【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

日本の物語「海」は、戦国時代のパチスロゲーム「花の慶次戦極めし傾奇者の宴」に基づいています。

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
海 物語 セグ » 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ » 日本の物語「海」は、戦国時代のパチスロゲーム「花の慶次戦極めし傾奇者の宴」に基づいています。

日本の物語「海」は、戦国時代のパチスロゲーム「花の慶次戦極めし傾奇者の宴」に基づいています。

「海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の   戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ は、日本の戦国時代をテーマにしたパチスロゲームです。このゲームは、戦国時代の歴史的背景を取り入れつつ、プレイヤーに魅力的なゲームプレイを提供します。

 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ このゲームの主な特徴は、戦国時代にインスパイアされたキャラクターやアイテムを用いたゲームプレイです。プレイヤーは異なる特性やスキルを持つ様々な戦国武将のキャラクターカードを集め、それらを組み合わせて最強のチームを作ります。これらのキャラクターカードを使用して、ゲーム内の様々なミッションや戦闘に挑戦します。

ゲームをより楽しむための技巧には次のようなものがあります:

  1. キャラクターの特性を理解する:それぞれのキャラクターが持つスキルや特性を理解し、チーム編成に活かすことが重要です。
  2. リソースの効果的な活用:ゲーム内のリソースを賢く使い、キャラクターの強化や新たなカードの入手などに活用します。
  3. 戦略を練る:適切な戦略を立ててゲームに挑むことが重要です。例えば、攻撃や防御のバランスを考えたり、スキルの使いどころを見極めたりします。

これらのポイントを意識しながらプレイすることで、より楽しくゲームを進められるでしょう。ゲーム内の要素や戦国時代の興味深い要素を探求しながら、ゲームプレイをお楽しみください。

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(EXCITE/EXCITE)| パチスロ機種情報|パチンコビレッジ

海物語セグと戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜は、人気のあるゲームです。

ARTへの突入契機は規定ゲーム数の消化、チャンス役からの直撃、ボーナス中の抽選などとなっており、開始時にはまず「もののふの舞」が発動。ここで選ばれた武将に応じて開始ゲーム数の期待度が変動し、上位の武将が選ばれるほど獲得ゲーム数に期待が持てる。ボーナスは計4種類で、BAR揃いなら「天武の極」突入確定。

天井はボーナス間999Gハマリ

本機はボーナス間で999Gを消化すると、ハマリの救済措置として天井ARTに当選する。
なお、天井到達時にARTの消化中だった場合は、もののふの舞を1セット分ストックする。

■通常時の押し順ナビや夜ステージは傾奇ゾーンの前兆の可能性があるので注意
■ボーナス終了後は30G程度は様子を見たい
■REG後のリールロック高確も打ちたいところ

さほど大きな数値差ではないが、本機の小役で最も差の大きい部分なので弱スイカは要カウント。

目押しが早いと強スイカ成立時も右下がりに揃うので、目押しに自信がなければ両スイカの合算出現率を算出して対応しよう。

204枚のビッグと約50枚増のREGを搭載している点は初代と同じ。
ただし、ビッグのART期待度は約50%と初代( 20%以下)から大幅パワーアップしている。

【ART「戦極RUSH」】

基本性能
●1Gあたりの純増約1.6枚
●初期ゲーム数変動型
突入時に特化ゾーン「もののふの舞」で決定
●ループ率約50%~約80%

チャンス役の直乗せ以外にも、様々な機能でゲーム数上乗せ!

戦国パチスロ 花の慶次 戦極めし傾奇者の宴|パチスロ|HAZUSE DATA|実践に役立つぱちんこ・パチスロ機種情報。

セグという物語は、戦国時代の日本を舞台にしたパチスロゲーム「花の慶次戦極めし傾奇者の宴」です。

  1. 隼太 (Hayato): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次 戦国パチスロ花の慶次~戦極め ” は、歴史的な日本の時代背景を生かしたエキサイティングなスロットゲームです。隼太もその時代を堪能し、大興奮のスロット体験を楽しんでいます。
  2. 太郎 (Taro): このゲームは戦国時代のキャラクターとエキサイティングなボーナス機能を組み合わせており、太郎はその奥深さに魅了されています。
  3. 剛 (Tsuyoshi): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次  戦国パチスロ花の慶次~戦極め ” は、剛の競争心を刺激し、友達との競争を楽しむのに最適です。
  4. 健太 (Kenta): 健太はこのゲームの美しいグラフィックスとサウンドに魅了され、日本の歴史に没頭する楽しさを感じています。
  5. 拓馬 (Takuma): このゲームは、拓馬にとって新しい戦略とチャレンジを提供し、彼のギャンブルスキルを向上させるのに役立っています。
  6. 昌彦 (Masahiko): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次  戦国パチスロ花の慶次~戦極め  ” は、昌彦にとって戦国時代のストーリーに没頭できる素晴らしい方法です。
  7. 貴之 (Takayuki): このゲームは、貴之の歴史への関心を掻き立て、楽しさと知識を結びつけています。
  8. 真一 (Shinichi): 真一はこのゲームのボーナスラウンドでの大当たりを狙い、興奮と期待に胸を膨らませています。
  9. 雄太 (Yuta): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次 戦国パチスロ花の慶次~戦極め  ” は、雄太にとってリラックスとエンターテインメントの場となっています。
  10. 聖 (Masaru): 聖はこのゲームを通じて、歴史的なキャラクターとの出会いを楽しんでおり、戦国時代にタイムスリップしたような気分です。
  11. 明彦 (Akihiko): 明彦はこのゲームの戦略要素に魅了され、戦国時代の戦術を学びながら楽しんでいます。
  12. 勇吉 (Yukichi): 勇吉は “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次  戦国パチスロ花の慶次~戦極め ” の大当たりで大きな勝利を追求し、興奮を味わっています。
  13. 良太 (Ryota): このゲームは、良太にとって友達との交流と競争の機会を提供しており、楽しい時間を過ごす手段となっています。
  14. 賢一 (Kenichi): 賢一は “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次戦国パチスロ花の慶次~戦極め ” の戦国時代のテーマに惹かれ、歴史的な興奮を味わっています。
  15. 和也 (Kazuya): 和也はこのゲームの美しいデザインとサウンドに夢中になり、エンターテインメントとして楽しんでいます。
  16. 健吾 (Kengo): 健吾はこのゲームでのプレイを通じて、戦国時代の知識を増やし、歴史に興味を持つようになりました。
  17. 裕樹 (Hiroki): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次戦国パチスロ花の慶次~戦極め ” は、裕樹にとってリラックスと楽しさをもたらし、日常のストレスから解放しています。
  18. 悟 (Satoru): 悟はこのゲームでのプレイを通じて、日本の歴史と文化に新たな視点を持ち、楽しんでいます。
  19. 雄一 (Yuichi): 雄一はこのゲームを通じて友達との競争を楽しんでおり、時折大当たりを引き当てては自慢しています。
  20. 浩介 (Kosuke): “海 物語 セグ, 戦国パチスロ花の慶次 戦国パチスロ花の慶次~戦極め” は、浩介にとって新しい冒険と興奮をもたらし、友達との楽しい時間を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました